THE NORTH FACEのコンバーチブルレインカバー

前に使っていたレインカバーがかなりボロボロになってきたので新しいのに替えてみました。

ネットでいろんなショップを見たり、買った人のレビューを読んだりしたのですが、

付けた時に裏側がどうなっているのかが分からず…。

ちょっと心配でしたが、こんな感じでした。

f:id:sorairo_note:20210425180244j:plain 

f:id:sorairo_note:20210425180253j:plain

裏側は十字にストラップがついています。

f:id:sorairo_note:20210425180742j:plain

横は左端に留め具が付いていて、縦は上部に付いています。

f:id:sorairo_note:20210425180754j:plain

割と薄っぺらい留め具です。

f:id:sorairo_note:20210425180929j:plain
表の方は、しっかりしたのが付いています。

f:id:sorairo_note:20210425181048j:plain
ドローコードがぐるっと1周、表から裏まで本体の淵に通ってます。

f:id:sorairo_note:20210425181201j:plain

前に使っていたのが、リュックのショルダーストラップにマジックテープを

巻きつけて固定するタイプで、取り外しが面倒だったので、これにしました。

しかし、これもけっこう面倒臭いです。

でも、これのすごいところは、ノーブランドのリュックがノースフェイスのリュックに

見えるところ。(笑)