カブにレッグカバー を付けてみた

寒さのあまり、カブにレッグカバー を付けました。

黒以外のがあるとは知りませんでした。

一応、カラーはベージュなんですが、かなり白に近い色で、

バージンベージュのカブにぴったりです。

 f:id:sorairo_note:20210103202946j:plain

これなら、いつもズボンの上に重ね履きしている防寒ズボンもいらないかと思って、

履かずに出かけたらお尻が寒かった…。

それと、乗り降りがしづらくなったのと、鍵穴が見えづらくなりました。

カバーをちょっとめくったぐらいでは見えず、かがんで下から覗き込んで

やっと見えるって感じです。キーを抜く時はまだいいですが、差し込む時がかなり

不便です。

寒さから身を守るのと引き換えに、諸々の犠牲ありです。