いつもの報告会

今行かずしていつ行く!?という事態なので
仕事帰りに貴船に行ってきました。
七夕以来かも。
その時にこっそり書いてきた願い事は
叶ってしまいました。すごー。
で、珍しく水占をしてきました。
いいのが出たためしがなく、しかもよく当たるので、
あんまりやらないようにしてるんですが…。

今日は中吉でした。今までやった中で一番いい。
なのに、その内容は
女の妨げにより破るることあり
何なんですか!この不吉なお告げは!
わたしの近況を知っている人は笑ってまうよ。

帰り道、料亭の前で交通整理してたおっちゃんに
「バイト帰りか?」
と声をかけられました。
観光客にもツーリングにも見えないようです。
っちゅうか、よく知らん人に声かけられるよな…。