HPの更新

3月から全く更新してなくて、旅の記録がどんどんたまっているので書かないとなぁと思っていたんですが、学校の課題で手いっぱいで、ずっと放置してました。その間におまけ程度にHTML基礎を習って、<head>の部分にもっと色々書いておかないといけないことを知ったり、毎度背景と文字の指定をしなくても、CSSシートを作ってリンクを貼っておけばいいことを知ったり。でも新しい記録を書く時は、前のページのソースをコピペして、内容と画像だけ書き変えてるので、CSSシートを作るまでもないかなという気もします。今から全ページ修正する方が相当面倒だ。それでも勉強した甲斐はあって、今このページで普通に入力したら表示されない記号を表示させることが出来てるわけで、一応役に立ったんだろうな。

そんなことを考えながら、昨日1本書き終えたら明け方の4時。もうすぐ学校が始まるからダメ生活を元の生活に戻すべく頑張っていたのに。パソコンの画面を見ていると眠くならないから怖い。絶対体によくないと思う。